みなさん、ポテトサラダに何を

入れますか。ポテトはもちろんと

して、きゅうり、ゆで卵、ハム

あたりが基本線でしょうか。あとは

玉ねぎなど野菜でバリエーションが

あったり、ハムの代わりにベーコン

だったりツナだったり…。常識の

範囲がありますよね。
ポテトサラダ


母は、ハムが見つけられなかったと

(冷蔵庫にはあったんですが…)

何と代わりにちりめんじゃこを

混ぜたんですね…。食べられないことは

ないのですが、ハムの代わりには

ならず、少し生臭く、気になる人には

気になる、という味です。
ちりめんじゃこ


それを大量に作るんですね。そして、

自分はあまり食べないんですね。

そして、妻は………。
嫁



私は、三食続けてせっせと食べており

ます。


こんなことで愚痴っぽいのもどうか、

と思います。本日、電話でお話しした

方は、関東圏から毎週末80代後半の

両親のために関西圏に帰郷して
遠距離介護


お世話なさっているとのこと、

頭が下がります。

ランキングに参加しています。

ぽちっと押してくださるとうれしい

です。↓ ↓


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村