8月から、地域包括支援センターの

主任を拝命することになりました。
主任


責任重大です。現主任の退職に伴う

ものです。現主任は年休消化に入って

いるので、既に仕事が回ってきており

とても忙しくなってきました。

本日のパニックミスは

①タカハシの桜さんからの電話をとり

サクラの高橋さんからの電話です、と

取り次いだ。
さくらさん


➁迷惑メールを開いた、と勘違いして

「やっちゃいました」と上司に報告したが

ごみ箱に入れただけだった。
迷惑メール


③他の職員が面談室で相談者と面談して、

玄関にお送りして見送ったと思って

「面談室を消毒しておいて」と叫んだら

まだ、職員と相談者と立ち話の最中だった。
指示


こんなことでやっていけるのかしらん。

落ち着け、落ち着け…。

ランキングに参加しています。

ぽちっと押してくださるとうれしいです。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村