7月も終わりですね。ということは

現主任のラスト日ということです。

地域包括支援センターは、主任介護

支援専門員、社会福祉士、保健師等

の3職種で成り立っているのですが

この主任さんは、3資格とも持っている

(正確に言えば保健師でなく看護師

だが要件は満たしておられます。)

スーパーウーマンなのです。
スーパーウーマン
加えて、笑顔で皆をいつも

励まして、太陽の存在でした。
太陽


子どもさんがまだ小さいのですが

コロナの影響で休校、休園続きで

家庭との両立が難しくなった、

とのことです。

8月1日からは私が代わりに主任と

いうことになりますが、太陽が

沈んだ後に、懐中電灯を持た

された、ということになりま

しょうか。
懐中電灯
次の朝が来るまでは、何とか

灯りを灯し続けたいと

思います。

ランキングに参加しています。

ぽちっと押してくださると

励みになりうれしいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村